人形町「はなたれ」のおすすめランチメニューは「ミックスフライ定食」

URLをコピーする
URLをコピーしました!
スポンサーリンク

人形町駅から徒歩2分にある「魚と酒 はなたれ」のランチメニューはメニューも豊富でコスパ最強です♪

特に看板にもなっているお魚料理や海鮮丼などはボリュームはもちろんですが、なによりも鮮度のいいお魚を提供しているので「え!?本当にこれで1,000円!?」と驚いてしまうほど。

あかり

私のお気に入りは「ミックスフライ定食」です!

ミックスフライ定食というと皆さんはどんなフライの種類を想像しますか??

なんと、「魚と酒 はなたれ」のミックスフライ定食には「カキフライ」入っているんです!!

しかも、殻付きのカキフライ!

一緒に行った友達も「見たことない!!」と驚いていましたよ♪

目次

おすすめのランチメニュー

カキフライ

わたしはカキフライが好きなので、2回に1回はミックスフライ定食を注文しています♪

他にも日替わりのランチメニューもあり、海鮮丼も人気です。

  • 地魚刺身8種盛り定食:1000円
  • 日替わり 煮魚定食:880円
  • 日替わり 焼魚定食:950円
  • 【おすすめ】ミックスフライ定食:1000円
  • 湘南 生しらす&釜揚げしらす2色丼:800円
  • 湘南 釜揚げしらす&地魚ダブル丼:850円

ランチメニューの特徴

ランチの特徴

ランチを頼むと付いてくる「アラ汁」

これだけでも価値のある1品です!

他にもご飯のお替り無料も嬉しいポイントですね♪

お店の口コミ

店員さんの接客も元気がよくて気持ちがいいです。
飲み放題込みのコース料理としてはやや予算オーバーですが、
”魚(と酒)”を楽しみたい時にはいいお店ですね。

大盛り無料とのことでしたが、丁重に断り普通でお願いしました(笑)
でも普通のご飯茶碗より大きめなので少なめでもよかったかも。
メイン以外にもお刺身や、しらす&大根おろしもありご飯のお供には事欠かないので
がっつり食べたい人にもいいのではないでしょうか。

昼前でもカウンターに先客あり、12時を過ぎると一気に混み始めました。
オーダー時に煮魚焼魚の残数を言っていたので
終盤になると売り切れるものも出てくる模様…狙いがあるのなら早めがBESTですね!

参考サイト:食べログ

▼店舗情報

・店名:魚と酒はなたれ 人形町(はなたれ にんぎょうちょう)

・住所:東京都中央区日本橋人形町1-5-16

・最寄り駅:地下鉄日比谷線 人形町駅 徒歩2分

・定休日:日曜日

・電話番号:03-6661-6244

※緊急事態宣言の期間は営業時間が変更になっていることがあるので、営業時間やお酒の提供に関しては直接お店に確認してみてください。

「魚と酒はなたれ 人形町」の感想

はなたれ

<混み具合>

早い時間に行かないとOLさんやサラリーマンで混むことがありますので、お昼休みの時間などが決まっているひとは少し早い時間に行くことをおすすめします。

<お店の雰囲気>

店内はカウンター席とテーブル席があり、決して広くはありませんが、しっかりと感染対策がされています。

カウンター越しにスタッフの方が料理している姿を見ることができるので、ライブ感を楽しみたい人はカウンター席がおすすめです♪

<接客>

とても丁寧な接客でした。

ランチタイムはご飯がお代わり自由となっていて、こっちから店員さんに話しかけなくても、お替りの対応をしてくれました。

元気のいいスタッフさんばかりでとても気持ちがいいお店の雰囲気です。

<味>

どれを食べてもいつ食べても美味しいです♪

カキフライ意外にも魚の煮つけもおすすめです。定食にはなんとお刺身がついてきます!

いつもわさび醤油で食べているお刺身も、テーブルに置いてある「塩」で食べるとまたいつもと違った楽しみができるのでおすすめです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる