【あびる優】隠し子?嘘をついて第二子を妊娠出産していたという真相は?

あびる優さんが、元旦那の才賀紀左衛門さんと第一子の親権闘争中に第二子を極秘出産して、未婚の母になっていたことが2022年8月17日に週刊誌(女性セブン)の報道で明らかになりました!

また、今回の報道であびる優さんの「嘘」が発覚・・

そこで今回は、「あびる優に隠し子?嘘をついて第二子を妊娠出産していたという真相は?」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

あびる優の嘘?第二子を極秘出産(隠し子)が話題!

あびる優ヤバない?第二子さえ育てられないのに第一子の親権を得ようとしてんの?驚き。

あびる優、娘と一緒に生活するために黙って戦ってたと好感度上げた瞬間、第二子出産してたって斜め上がすぎるよね・・

外野から見てると、メディアの対立構図を利用しつつ、互いに泥試合な印象。これ、本当親権争いしている子も生まれた子も何か可哀想な感じしかないな。

親権とっても子供に拒否されるってどゆこと?
普通あり得ないと思うのは私だけ??
そして極秘出産ってさらに、どゆこと?

娘さんには知らせても・・・ってあるけど、「産んだだけのおばさん」って言ってませんでしたっけ・・・娘か父親か言い出したのは誰か知りませんが。

才賀も最低やけどあびる優も酷いな(-_-;)一番の犠牲者は子供達よ

あびる優ちゃんなかなか波瀾万丈だなぁ
悪いように書かれてる気がするから本人からのインタビューが見たい

あびる優が第二子を極秘出産したものの実家に預けっぱなしで一緒に暮らしてないっていう記事が出てて、一気に才賀紀左衛門優勢になったなぁってぼんやり思ってるのは私だけ?

あびる優第2子極秘出産てめっちゃビックリしたけど、あーだから頑張れたんだろうな…って納得した。支えというか心の拠り所というか…とにかくそんな存在がいたこと赤の他人ながら安心したし良かったって思う

あびる優昔好きだったのに残念すぎる。。別で子供つくって、前の子の親権てゆわれても、自分だったら絶対にもどりたくないし、前ダンナに洗脳されてなくても嫌だろ子供が?と、思わなかったのかな?ま、でもこれであびる優のごたごたは完結だな、さすがにこれは終わった感ハンパない、かわいそすぎる

はるか

他にもあびる優さんの第二子の出産について多くの意見がありました!

あびる優が隠し子?第二子を妊娠出産

あびる優さんは第二子を妊娠出産していたとする報道に対して、所属事務所が認めました。(東スポ)

あびる優さんは、才賀紀左衛門が長女を違法に連れ去っていることを週刊文集に告発し世間でも話題となっていますが、あびる優さんが第二子を極秘出産していたことが発覚し、更なる泥沼へと発展しそうです。。

ネット上でも今回発覚したあびる優さんの第二子の出産に対しては賛否両論で、肯定派と否定派がいるようです。

個人的には離婚後のことなので、元旦那に全てを報告する必要はないと思うので、「妊娠」の報告はないともいますが「出産」の報告は長女のことを考えるとしても良かったのではないかと思います。

世間では「隠し子」とも表現されていますが、実際に極秘で出産していたのであれば隠し子と言われても仕方がありませんね。。

現在は福岡の実家で子供は生活をしているそうですが、早く状況が落ち着いて子ども達が安心して生活できることを願っています!

あびる優の第二子の父親

報道によると、あびる優さんの第二子の父親は「馬主」「実業家」という噂があるようですが、真相は明らかになっていません。

いずれにしても第二子の父親は、才賀紀左衛門との騒動も知っていると思いますし、長女のこともどう考えているのか気になりますよね。

あびる優さんが長女を取り戻そうと奮闘している姿は母親として勇ましいですが、もし取り戻せたとして新しい父親との関係も心配なところです・・。

先ずは一番に子ども達のことを考えてあることを祈っています!

あびる優の嘘がバレた?

あびる優さんの「嘘」がバレたとはいったいどのことを指しているのか調べてみました!

あびる優さんは、特に「第二子を産んでいない」という発言はしていないため、隠していたことはあっても嘘をついていることにはならないと思います。

しかし、当事者や世間の人にとっては今回の騒動の中で思いもよらない新事実が発覚すると思わず嘘をつかれていたような肝に地になりますよね・・

法廷ではこの件についてどのような形であびる優さんから語られるのか楽しみですね!

まとめ【あびる優】隠し子?嘘をついて第二子を妊娠出産

今回は、あびる優に隠し子?嘘をついて第二子を妊娠出産していたという真相は?といった内容を紹介させて頂きました!

あびる優さんの第二子の出産に対して所属事務所が認めていることからも、本当に第二子を妊娠出産してるのだと思いますが、次々と明らかになってくる新事実もありますが、先ずは何よりも子供の幸せを一番に考えて欲しですね!

早く騒動が終結することを願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次