ドミノピザ注文のキャンセル方法は?予約の後でも大丈夫?

ドミノピザを注文したけれど、急な予定が入ってしまいキャンセルしたい!(汗)

でも、キャンセルするにはどうしたらいいのかわからない・・(汗)

なんてこともありますよね?

そこで今回は、ドミノピザをよく利用しているわたしが、

  • ドミノピザの注文後のキャンセル方法

について、店員さんに正しいキャンセルの方法などを聞いてみましたので、ご紹介します。

あかり

キャンセルの方法だけでなく、予約注文の時間の変更方法も紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

豆ねこ

キャンセルできなかったらどうしよう・・

目次

キャンセルは予約注文の後でもできる?

予約注文の後でもキャンセルは可能です。

当日の予約でもキャンセルは可能ですが、指定した時間が近いと、キャンセルができないこともありますので注意が必要です。

あかり

お店側へのマナーとして、キャンセルしなければならない事情ができたらすぐに手続きを行うようにして下さいね♪

豆ねこ

予約注文した後でも、万が一のときはキャンセルできるんだね!

ドミノピザ予約注文後のキャンセル方法

ドミノピザの注文をキャンセルする方法は2通りあります。

①ネットで予約注文した場合

・当日のキャンセルは、デリバリー・持ち帰りのどちらも、公式サイトからではできないので、注文した店舗へ直接電話でキャンセルの連絡をしてください。

・前日までのキャンセルであれば、会員登録をしていた場合に限り、公式サイトからでも予約のキャンセルが可能です。

あかり

会員登録をしていない場合は、電話でキャンセルの連絡をするようにして下さいね♪

②電話注文で予約した場合

・予約注文した店舗へ直接電話をして、キャンセルの連絡をしてください。

豆ねこ

キャンセルすることになった場合は、急いで連絡しましょう!

持ち帰り時間の変更方法

持ち帰り時間の変更方法は、キャンセルの手順と同じで、直接店舗へ電話で伝えてください。

あかり

詳しくは別の記事の中で紹介しているので、時間のある方はぜひ読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ドミノピザ注文後のキャンセルについて紹介させて頂きました。

豆ねこ

ネット注文でも、電話注文でも、キャンセルをするときは電話で伝えるようにして下さいね!

あかり

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\「今だけ」500円でモテ美肌になれる♪/

>>肌の実感値を画像で紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次