【平野紫耀】黒髪が似合うのに似合わないと言われる3つの理由!(センター分け)

ジャニーズの人気グループ「King&Prince(キンプリ)」の平野紫耀さんが、「ファブリーズ」のCM『ファブリーズ 梅沢さんのシャツ篇』や、ドラマ『クロサギ』で黒髪を披露してくれました!

ネット上では早くも平野紫耀さんの黒髪にした髪型について「しょうくん黒髪似合う~!」「紫耀君はやっぱり金髪の方がよくない?」といった意見がみられました。

そこで今回は、「【平野紫耀】黒髪が似合うのに似合わないと言われる3つの理由!(センター分け)」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

平野紫耀の黒髪センター分けが話題!

黒髪で後方で踊ってても隠し切れない華やかなオーラに目が釘付け。どこにいても必ず探し出したいと思うのは平野担の本能。w

キューティクルツヤツヤの黒髪センター分けの紫耀くん!かっこいい!!!!

黒髪の破壊力がヤバい。しょうくんはどれだけ激しいパフォを披露しても、最後は真っ先に深々とお辞儀する姿は変わらない。

金髪(派手髪)が通常運転な平野紫耀
黒髪(暗髪)が通常運転な永瀬廉なはずなのに、何故か毎回髪色が被るのさすがに愛おしいよなうちのシンメ

黒髪ハウスキーパー紫耀くんもお顔がかわいすぎる天才だね。ファブリーズかぶっちゃおうかなw

黒髪ストレートヘアもしっかり似合うのね、、、、すーぐイメチェンするのになんでもかんでも似合うよねほんとも〜〜〜すき

平野紫耀×黒髪は最強なんよ。紫耀くん黒髪待ち望んでました!mm

しょうれん金髪双子からの黒髪双子!これは言われるぞ?紫耀に 「廉、俺が黒髪にしたから、自分も黒髪にしてる 真似してる」ってそういう会話が裏ではしてるだろうよ しょうれん双子ちゃんエモすぎだろ♡

黒髪センター分けのしょうくん、、気絶しそう。。

あかり

他にも同じように平野紫耀さんの黒髪について「似合う」という声が多くありました!

また、平野紫耀さんと永瀬廉さんが同じタイミングで金髪から黒髪にしたことに気付いているファンも多いようです。

平野紫耀さんが黒髪にした理由は、ドラマ『クロサギ』で主演を務めるからです!

豆ねこ

黒髪でセンター分けの平野紫耀さんもカッコいいね!

しかし、平野紫耀さんの黒髪にした髪型について一部「似合わない」という声もありました。。!

次に、似合わないという声の理由について調べてみましたので紹介していきます。

【平野紫耀】黒髪が似合うのに似合わないと言われる3つの理由

平野紫耀さんの黒髪が似合わないという声の理由は3つありました。

  1. 金髪が好き
  2. 黒髪に慣れていない
  3. キャラに合っていない

それぞれの理由について紹介していきます。

理由①金髪が好き

平野紫耀さんは2022年4月に開催された「King&Princeドームツアー2022~Mr.~」が、福岡PayPayドームより開催されました。

キンプリの初めてのドームツアーなので、ファンにとっては何度この日を夢見てたことでしょうか・・涙

そしてステージが明るくなり、そこに登場したのは金髪センター分けにした平野紫耀さんでした!!

しかも、永瀬廉さんも金髪という奇跡!!

しょうれんファンにとっては最高に盛り上がっていましたね♪

そのため、黒髪が似合っていないという人の中には、黒髪が嫌いというわけではなく「金髪の平野紫耀さんが好き」という感じだと思います!

理由②黒髪に慣れてない

平野紫耀さんが黒髪センター分けにした理由は、主演を務めるドラマ『クロサギ』で主人公の黒崎を演じるためです。

前作の主演を演じた先輩ジャニーズの山下智久さんもドラマの最中は黒髪で撮影をしていました。

2006年に放送されたドラマ『クロサギ』に山下智久さんが黒髪センター分けで登場した時も、今の平野紫耀さんが黒髪にした時のように髪型について盛り上がりました!

平野紫耀さん主演の『クロサギ』では、山下智久さんが出演した前作と比較されてしまうこともあるともいますが、「平成の国民的アイドル」と「令和の国民的アイドル」のイケメン対決が見ものですね♪

理由③キャラに合ってない

平野紫耀さんは、天然キャラのイメージが世間的に強く、またアイドルとして活躍している姿が一般的なようです。

近頃は平野紫耀さんのように、韓国アイドルにも金髪にしている人が多い印象です。

そのため、金髪の時よりも比較的秀才で頭がよくみえる黒髪にすると、今までのキャラと違った印象を持つかもしれませんね。。!

しかし、どちらも平野紫耀さんですので、例え髪型を黒髪センター分けにしたとしてもきっとみんなを(天然で)笑わせてくれると思います!

平野紫耀の髪型

黒髪センター分け

2022年9月に公開された「ファブリーズ」のCMでは、黒髪センター分けの平野紫耀さんが出演しています。

CMの中で平野紫耀さんはハウスキーパー役として、さまざまな問題を解決していくという設定です。

黒髪センター分けでエプロンまで着ていると、本当のハウスキーパーさんのようですね!

もし自宅に平野紫耀さんがハウスキーパーとして来てくれるなら、毎日呼んじゃいますよね(笑)

金髪

この動画の金髪の平野紫耀さんが、バラエティ番組『ダマされた大賞』で最優秀賞を獲った時のものです。

平野紫耀さんが金髪の髪型をしている画像は多くあるのですが、この伝説的に面白かったダマされた大賞に出演している動画を紹介させて頂きました!

もしこの星の人間がみんな平野紫耀だったら、どれだけ平和な世になることだろう

しかし、おそらく文明は発展しない

あかり

ナレーションも最高に面白いですね(笑)

ロングパーマ

平野紫耀さんがロングパーマにしていたのは、先輩ジャニーズの森田剛さんに憧れていたからだそうです。

しかし、ロングパーマをしていたときはあまり評判がよくなく、平野紫耀さん自身もそのことをエゴサーチして気づき、バッサリ髪を切ったそうです・・!

【最後に】平野紫耀の黒髪まとめ

今回は、【平野紫耀】黒髪が似合うのに似合わないと言われる3つの理由!(センター分け)といった内容を紹介させて頂きました!

  • 黒髪が似合うという声→多数
  • 黒髪が似合わないという理由
  1. 金髪が好き
  2. 黒髪に慣れていない
  3. キャラに合っていない

主演を務めることになったドラマ『クロサギ』の役柄に合わせて、髪型を黒髪センター分けにした平野紫耀さんが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次