香川照之なぜ今頃?黒幕やハメられたという真相は?(性加害報道)

香川照之さんは、今(2022年)から3年も前に銀座のクラブのホステスに対して性加害をしたことが報道され話題となっています。

また香川照之さんは既に加害女性とは和解が済んでいるため、事件としての扱いもありません。

しかし、この出来事がなぜ今頃になって報道されることになったのか気になりますよね?

ネットでは香川照之さんが黒幕にハメられたという可能性も噂されています。

そこで今回は、「香川照之なぜ今頃?黒幕やハメられたという真相は?(性加害報道)」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

香川照之なぜ今頃になって3年前の性加害報道?

香川照之さんは2019年7月に、銀座の高級クラブで接客についたホステスに対して、ブラジャーを剝ぎ取ったり、胸を触ったりキスなどの行為を強要(性加害)したことを認めています。

被害者のホステスはそれらの性加害を受けたことでPTSD(心的外傷後ストレス障害)になってしまったそうです。

一度女性は香川照之さんの性加害を止めなかったお店に対して訴えを起こしていますが、既に訴訟は取り下げられていて、また香川照之さんとも和解が済んでいます

訴訟が行われ、現在も実は裁判中ということであれば世間が知らなかった事が公になり、このタイミングで報道されても不思議ではありません。

しかし、訴訟も取り下げられていて、また和解も済んでいる出来事が3年後の今頃になって明るみに出たのは誰が考えても不思議ですよね。

香川照之の3年前に出演したドラマ

数多くのドラマや映画に出演している香川照之さんですが、3年前の2019年には福山雅治さんが主演を務め銀行を舞台にした『集団左遷!!』に出演しています。

ドラマ撮影の最中に銀座のクラブでそのような性加害という行為があったと考えると、良いドラマだっただけに、少し切ないですね・・

  • 2019年:新しい王様(TBSドラマ)
  • 2019年:名探偵・明智小五郎(テレビ朝日)
  • 2019年:集団左遷(TBSドラマ)

香川照之は黒幕にハメられた?

一部の報道では、香川照之さんは黒幕にハマられたのではないかという噂があります。

その内容は、香川照之さんが好き好んでホステスに対して性加害行為をしたのではなく、店側がそのように仕向けたという声があるそうです。※他の銀座のクラブの声

もし今回の報道が3年前ではなく、そのタイミングで公になっていたとしたらCMやドラマの降板は免れません。

また、降板だけではなく違約金も相当な額になっていたと思います。

香川照之さんの性加害報道には様々な憶測が飛び交っていますが、銀座のクラブで性加害を起こしたことも、今頃になって3年も前の出来事を暴露されたことも、香川照之さんが黒幕にハメられた可能性は0とは言い切れないと思います。

ガーシーの香川照之の暴露

ガーシーこと東谷義和さんが今回の香川照之の性加害報道を受け、香川照之さんのプライベートを暴露しています。

東谷義和さんと香川照之さんは面識があり、2回一緒にお酒を飲んだことがあるそうです。

東谷義和さんによると香川照之さんは港区界隈の全てのお店で出入り禁止となっていて、西麻布のラウンジも入店できないとのこと。

出入り禁止の理由は、「そういうことをしちゃうから」と具体的な内容には触れていませんでしたが、「それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以上、そうなることは分かってたでしょ」と話しています。

港区界隈の全てのお店が出入り禁止っていったいどんなお酒の飲み方をしていたのでしょうか・・

そのような人を受け入れた銀座のお店は、元々何か考えがあったのかもしれませんね。。!

香川照之なぜ今頃?まとめ

今回は、香川照之なぜ今頃?黒幕やハメられたという真相は?(性加害報道)といった内容を紹介させて頂きました!

3年前の2019年にあった出来事が、なぜ今頃になって明るみになったのか不思議ではありますが、香川照之さんが黒幕にハメられた可能性も0ではないかもしれませんね!

ドラマやCMが降板なんていう事態にならないことを願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次