ガーシーのきりたんぽ暴露!世間の反応まとめ!(東海オンエアてつや)

ガーシー きりたんぽ 暴露 世間の反応
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ガーシーこと国会議員の東谷義和さんが、人気ユーチューバー「きりたんぽ」さんのプライベートを暴露したことが話題になっています!

きりたんぽさんのYouTubeの登録者は132万人もいるのですが、ガーシー砲を受けたことにより突発性難聴を発症してしまい、活動を中止することになってしまいました。

きりたんぽさんのファンの方からは心配の声や、世間からもガーシーの暴露について様々な声が多くありました。

そこで今回は、「ガーシーのきりたんぽ暴露!世間の反応まとめ!(東海オンエアてつや)」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

ガーシーのきりたんぽ暴露が話題!

東谷義和さんは2022年7月27日に、インスタのストーリーズで東海オンエアのてつやさんがきりたんぽにキスをする動画を暴露しました。

動画の内容は、カラオケ店で撮影されていて周りにいる人たちから「キース!キース!キース!」と煽られ、東海オンエアのてつやさんがきりたんぽさんにキスをするといった内容になっています。

あかり

きりたんぽさんによると、もう4年も前のことらしいです!

豆ねこ

国会議員が一般人のプライベートを晒すってどうなのかな・・

ガーシーのきりたんぽ暴露の世間の反応

今回の東谷義和さんの暴露は今までと違って、国会議員になってからの暴露であったり、東谷義和さんと深い関りがあったわけでもない人気ユーチューバーの暴露といったことでも注目されています。

あかり

どうして関係のない人まで・・

Twitterの反応

きりたんぽが謝罪することは何もない!!    

東谷いくつだよ?一人の女の子を追い詰めるオッサンまじでキモいな。

東谷が謝罪しろよ

これで追い詰められた人が自殺したり病気になったとしたら、投票した奴らも同罪だからな

きりたんぽの活動休止。可哀想すぎる。1人で一生懸命頑張っていたのに、誹謗中傷とかガーシー砲とか。

国会議員が国民を突発性難聴にさせるとかまじ意味不。きりたんぽさんはわし全く知らんけど可哀想すぎるわ。ガーシー砲?ふざけんなよ。

きりたんぽさん。かわいそうに・・・

ガーシーは逃げ回って他人を攻撃。ビビッて帰ってこられへんようなジジィが人の事傷つけんなよ・・

Yahoo!コメントの反応

国民の生活をよくするために存在しているはずの国会議員様による無責任な行為により生活を脅かされている一般の方が出てきてしまったという訳ですね。

ビビって海外に逃亡して、国会議員になって何をするのかと思えば、一般人の生活を脅かすことをするとは・・

いまさら大昔のことを引っ張ってくる必要があったのか?1人の自己満によって1人を苦しめる必要があるのか?そんなことをするのが目的なのか?誹謗中傷する内容だったか?カップルが盛り上がってキスすることのなにが問題か?非常に悲しい気持ちになりました。

きりたんぽさんが本当に可哀そうでならない。誹謗中傷してるのは一部の人達なんだと。心が痛かったでしょう。どうか気を落とされずに、少しゆっくり休まれて、治療に専念して下さい(^^)元気になられたら、また頑張って下さい。

ガーシーももう暴露ネタがなくて苦し紛れで最近入手したこの動画を公開したという感じだと思いますが、国会議員がわざわざこんなくだらない動画をあげて他人のプライベートを暴露して迷惑かけるのはどうかと思います。

・参照元:Yahoo!ニュースコメント

ガーシー砲を受けたきりたんぽの反応

東谷義和さんに東海オンエアのてつやさんとのキスを暴露されたきりたんぽさんは、YouTubeの配信中止を発表しました。

また、出演が決まっていた「EXIA 関西コレクション2022」の出演をキャンセルすることにも・・・。

ガーシー砲によりきりたんぽさんの元には殺害予告もきているそうです…!

場所、時間、どういうふうにとか、リアルなのもあって、凄く怖い。このような殺害予告、侮辱コメント、罵倒するようなDMはスタッフさんが管理しているので、警察と弁護士に提出しようと思っています。その中に、尻軽くそ女、くそくそビッチ、くそビッチというコメントも届いているのですが、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついていったこともありません。アテンドされたこともありません

殺害予告が本当に怖くて、精神的にきてしまったんですけど…。耳の調子がよくなくて、フラフラするようになってしまった

きりたんぽさんは東谷義和さんの暴露によって、体調不良になってしまい、病院で診察をしてもらったところ「突発性難聴」と診断されたそうです。

豆ねこ

早く良くなってまたYouTubeの配信を楽しみにまってます!

突発性難聴とは

突然、耳の聞こえが悪くなり、耳鳴りやめまいなどを伴う原因不明の疾患です。40~60歳代の働き盛りに多くみられ、ストレスや過労、睡眠不足、糖尿病などがあると起こりやすいことがわかっています。聴力を回復させるには、早めに治療を開始することが重要です。

厚生労働省:突発性難聴について

厚生労働省によると突発性難聴は40~60代の人に多くみられる疾患ということですが、きりたんぽさんはまだ20代のため、相当なストレスにより耳が聞こえなくなってしまったのではないでしょうか。。

あかり

本当に可愛そうです。。

豆ねこ

きりたんぽさんには、ゆっくり休んで治療に専念してもらいたいですね!

まとめ

今回は、ガーシーのきりたんぽ暴露!世間の反応まとめ!(東海オンエアてつや)といった内容を紹介させて頂きました!

世間の反応としては、国会議員のガーシー(東谷義和)に対して「国会議員がやることじゃない」「一般人のプライベートを晒すとか考えられない」といった厳しい声が多くありました。

一方暴露されたきりたんぽさんに対しては「もう4年も前のことだし気にしないでほしい」「本当に可愛そう」といった心配や励ましの声が多くありました。

国会議員になっても暴露は続ける公約しているガーシー(東谷義和)ですが、次の暴露は誰になるのでしょうか!?

きりたんぽさんの復活を願っています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる