【久保ひとみ】静岡の番組は?大食いやCM本数など人気の理由はなぜ?

久保ひとみさん静岡のカリスマレポーターとして活躍していますが、その人気ぶりは地元静岡では知らない人はいないというほど人気です♪

そんな静岡で超人気の久保ひとみさんが2022年9月28日(水)に放送される日本テレビ系『上田と女の吠える夜2時間スペシャル』に出演しました!

そこで今回は、「【久保ひとみ】静岡の番組は?大食いやCM本数など人気の理由はなぜ?」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

はるか

久保ひとみさんがお店に取材に来てくれると、次の日は行列ができることでも有名ですね♪

目次

静岡の久保ひとみが話題!

久保ひとみさん面白すぎ!!静岡だけにとどまってるのまじでもったいない!!

久保さん大好き~♪見てるだけで面白いんだけど(笑)

久保ひとみって誰かに似ていると思ったらアホの坂田師匠に似てるんだねwwさすが静岡のカリスマww

静岡が生んだスーパースターの久保ひとみさんが全国区で活躍してる!!ヤバい!まじで録画しないと!!

はるか

他にも久保ひとみさんが全国区で活躍していることを話題にしている声が多くありました♪

久保ひとみさんは9月21日(水)に放送された「真冒険ラスベガス」にも出演した際にも「面白い!」と話題となりました。

女優の広瀬すずさんや、広瀬アリスさんも久保ひとみさんの大ファンだそうです♪

これからたくさん全国区で活躍する姿が楽しみですね!

>>「真冒険ラスベガス」の無料視聴はこちらから

久保ひとみさんのプロフィール

  • 名前:久保ひとみ
  • 読み方:くぼひとみ
  • 本名:同じ
  • 生年月日:1969年10月19日
  • 年齢:52歳(2022年11月現在)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:150cm
  • 血液型:B型
  • 中学:浜松市立可美中学校
  • 高校:静岡県立浜松商業高等学校
  • 大学:常葉学園短期大学保育科総卒業
  • 取得免許:幼稚園教諭2種免許
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

軽妙なトークや多才ぶりから「静岡の上沼恵美子」や「静岡のセックスシンボル」とも呼ばれています♪

久保田ひとみさんは身長が150cmと比較的低い方ですが、止まらないトークを聞いていると小柄なことをまったく感じさせないほどのトーク力と爆笑です!

豆ねこ

短大を卒業に幼稚園の先生も1年やったことがあるんだって♪

久保ひとみの静岡の出演番組は?

久保ひとみさんの活動拠点は静岡のため、現在のレギュラー番組は「静岡第一テレビ」で方されている2本となります。

  • まるごと:月~金
  • 浜松発!! くぼちゃんねる:第1金曜

まるごと』には20年以上もレギュラーを務めていて、久保ひとみさんが有名になったきっかけの番組でもあります。

24時間テレビにも『まるごと』のキャストのみなさんが、静岡エリアのサポーターとしても出演していました!

また、2022年2月に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際に、ジャニーズのSixTONESの松村北斗さんの地元である島田市をリポートし、なんと「久保ひとみ」がトレンド入りして話題になりました!

そして、「久保チルドレン」という言葉が生まれました(笑)

はるか

今後の活躍は本当に期待と楽しみしかないですよね♪

久保ひとみの大食いがヤバい?

地元静岡の番組ではレポーターとしての仕事が多く、久保ひとみさんはよく食べているイメージをみんな持っています(笑)

そのため、「大食い」というほどではないようです♪

久保ひとみさんのとても美味しそうに食べる姿は好評で、取材に来てもらったお店は必ずと言っていいほど行列や混雑となってしまうほどのパワーを持っています・・!

上田と女の吠える夜』でも久保ひとみさんの食べる姿をぜひ全国の皆さんにも見てほしいですね♪

豆ねこ

一度見たらみんなファンになっちゃうよね!!

静岡グルメ「浜松餃子」

静岡グルメといえば「浜松餃子」が有名です!

特徴は並んだ餃子の真ん中にもやしが乗せてあります♪

久保ひとみさんも「ソファーぐらい食べられちゃう!」と発言するほど美味しくて、無限に食べられます(笑)

私のお気に入りの浜松餃子は「マツコの知らない世界」で紹介された、豚骨スープが練りこまれた濃厚な旨みがたまらない

浜太郎の「赤餃子」です!

直ぐに売り切れてしまうので購入前に確認してみてくださいね!

久保ひとみのCM本数がすごい!

久保ひとみさんの現在のCM本数は、わかっているだけで14本あります。

テレビCM

  • ビッグ富士
  • 大川食品
  • 五味八珍
  • ヤマモリ
  • ダックスクラブ
  • 静岡セキスイハイム不動産
  • ウエルシア
  • やっちゃば
  • 日彰仮設

ラジオCM

  • 静岡セキスイハイム不動産
  • 宝くじのマスミ
  • 静岡促成
  • 五味八珍
  • リサイクルキング

静岡のローカル放送とはいえ、CMの本数が14本ってすごいですよね!?

それだけ静岡の人たちに愛されていることがわかりますが、久保ひとみさんのことを静岡の人が全員知っているというのも納得ですね♪

豆ねこ

これからは、全国のCMでも見れるかもね!

久保ひとみの人気の理由はなぜ?

久保ひとみさんの人気の理由は、明るく元気にリポートする姿はもちろんですが、一番は誰からも愛されるキャラだからです。

取材先の人は誰もが喜んで受け入れてくれ、またイベントや街で久保ひとみさんのことを見かけると笑顔で手を振ってくれるそうです♪

美味しそうに食べる姿も素敵ですが、軽快なトークに惹かれているファンも多いと思います!

はるか

その存在が全国に知れ渡れば、今以上に人気が爆発することは間違いないですね♪

まとめ【久保ひとみ】静岡の番組や大食い・CM本数など人気の理由はなぜ?

今回は、【久保ひとみ】静岡の番組や大食い・CM本数など人気の理由はなぜ?といった内容を紹介させて頂きました!

  • 静岡のレギュラー番組
  • まるごと
  • 浜松発!! くぼちゃんねる
  • 久保ひとみは大食い?→食べるのが好き
  • 久保ひとみのCM本数は?→14本(2022年11月現在)
  • 久保ひとみの人気の理由は?→全ての人に愛される

現在は静岡を拠点に活動し、地元ではスーパースターの久保ひとみさんですが、北海道のご当地タレントだった大泉洋さんが人気俳優になったように、久保ひとみさんも日本全国でブレイクするかもしれませんね♪

久保ひとみさんの今後の活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次