【2022】MAXのナナの旦那(夫)や子供は?レイナ・ミーナリナも徹底調査!

2022年8月27日(土)・28日(日)に放送される『24時間テレビ』で「THE夜もヒッパレ」が復活し、MAX(ナナ・レイナ・リナ・ミーナ)が登場しました!

夜もヒッパレと言えば、「speed」や「MAX」などの人気アーティストが誕生している伝説的な音楽番組です。

そんなMAXのメンバーも、今ではママになっているのか気になりますよね?

そこで今回は、「MAXのナナの旦那(夫)や子供は?レイナ・リナ・ミーナも徹底調査!」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

【MAX】ナナの旦那(夫)や子供は?

【MAX】ナナのプロフィール

  • 名前:Nana
  • 読み方:ナナ
  • 本名:澤岻 奈々子(たくし ななこ)※出生名
  • 改名:沢詩 奈々子(たくし ななこ)※1995年~
  • 生年月日:1976年3月25日
  • 年齢:46歳(2022年11月現在)
  • 出身地:沖縄県島尻郡南風原町
  • 出身小学校:南風原町立北丘小学校
  • 出身中学校:南風原町立南風原中学校
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型

ナナさんはMAXの最年長でリーダーです!

実は書道が5段という腕前の持ち主で、社交ダンスもプロ級です!

しかし、料理が苦手で番組の企画で130人の女性タレントの中で最下位となった実績があります(笑)

はるか

森三中の村上知子さんと仲が良く、一緒に旅行に行ったりするそうです♪

ナナの旦那(夫)

ナナさんの旦那は、ダンサーで振付師のCHINOさんです。

  • 名前:CHINO
  • 読み方:ちの
  • 本名: 副島 隆正(そえじま たかまさ)
  • 生年月日: 1967年10月13日
  • 職業: ダンサー、振付師

ナナさんとCHINOさんは結婚までに15年もの交際をしていました!

二人の馴れ初めはMAXのライブツアーでCHINOさんがバックダンサーとして参加していたのがきっかけだそうです♪

豆ねこ

第一印象が強面だったのでナナさんは、CHINOさんのギャップに惹かれたんだって♪

ナナの子供

ナナさんには子供(男の子)が1人います♪

ナナさんは2019年に第一子を43歳の時に出産しているので、当時は高齢出産としても話題になりました。

ナナさんは、結婚をしたのが40歳の時だったので、第一子の誕生はMAXのメンバーからはもちろんですが世間からも祝福の声が多く寄せられていました♪

はるか

ナナさんの人気がわかりますね♪

【MAX】レイナの旦那(夫)や子供は?

【MAX】レイナのプロフィール

  • 名前:Reina
  • 読み方:レイナ
  • 本名:宮内 玲奈(みやうち れいな)
  • 生年月日:1978年1月6日
  • 年齢:44歳(2022年11月現在)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 出身小学校:那覇市立石嶺小学校
  • 出身中学校:那覇市立石嶺中学校
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型

レイナさんはスーパーモンキーズで一緒のグループだった安室奈美恵さんと同級生で同じ中学に通っていました!

はるか

レイナさんと安室ちゃんは、今もプライベートで仲がいいそうです♪

レイナさんの最大の決断は「結婚、出産の道を選んだこと」だそうです。

10代から走り続けてきたレイナさんが主婦の選択をするのは簡単ではなかったようですね・・♪

レイナの旦那(夫)

レイナさんは2011年5月に一般人男性と結婚をしました。

旦那さんの情報は一般人のため、公開されていませんでした。

旦那さんの職業を調べたところ、「音楽関係」という噂が見つかりましたが、詳細は不明となっています。

わかったことは、レイナさんと旦那さんは今でも仲が良く毎年結婚記念日は欠かさず祝っているようです♪

レイナの子供

レイナさんの子供は男の子が2人と、女の子が1人いて、3人の子供を出産しています。

  • 長男:2011年誕生
  • 長女:2013年誕生
  • 次男:2015年誕生

レイナさんと旦那さんが結婚した年が2011年なので2人は「授かり婚」だったようです♪

レイナさんのブログでも子供と仲が良い様子が時々投稿されています!

・レイナさんオフィシャルブログ

【MAX】ミーナの旦那(夫)や子供は?

【MAX】ミーナのプロフィール

  • 名前:Mina
  • 読み方:ミーナ
  • 本名:天久 美奈子(あめく みなこ)※出生名
  • 改名:井上 美奈子(いのうえ みなこ)
  • 生年月日:1977年12月29日
  • 年齢:44歳(2022年11月現在)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 出身小学校:那覇市立壺屋小学校
  • 出身中学校:那覇市立真和志中学校
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型

ミーナさんはロングヘアが特徴で、ダンスの時に乱れる髪の毛がカッコいいと評判でした♪

また、ミーナさんのファッションも注目されていて、女性ファッション誌の表紙を飾ったこともありました!

ミーナの旦那(夫)

ミーナさんの旦那はコンサートのスタッフとして働いていた、井上真一さんです。

旦那さんである井上真一さんとは2002年に結婚しました。

結婚するまでに4年間の同棲生活をしていたそうです!

ミーナさんと旦那さんは今でも仲がいいそうで、とっても羨ましいですね♪

ミーナの子供

ミーナさんには、男の子1人と、女の子1人の、2人の子供を出産しています。

  • 長男:2022年誕生
  • 長女:2004年誕生

ミーナさんは井上真一さんの子供を妊娠したことをきっかけに結婚をしました。

そのため、急きょMAXは活動中止という事態になってしまい、当時は世間からも厳しい声がありました。

はるか

当時はそのことでメンバーとの不仲説もあったそうです・・

しかし、今では子供も大きくなりMAXに復活したミーナさんはメンバーからも「前よりも笑顔が増えたね!」と言ってもらい、メンバーと以前のように仲良く活動を再開したそうです♪

【MAX】リナ(独身)

【MAX】リナのプロフィール

  • 名前:Lina
  • 読み方:リナ
  • 本名:松田 律子(まつだ りつこ)
  • 生年月日:1977年2月26日
  • 年齢:45歳(2022年11月現在)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 出身小学校:那覇市立古蔵小学校
  • 出身中学校:那覇市立古蔵中学校
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

リナさんは天然キャラでMAXの中では「一番可愛いメンバー」として、当時人気がありました♪

はるか

今でも雑誌のモデルとしても度々登場しています♪

リナさんはMAXのメンバーで唯一の独身メンバーとなっています。

リナさんは当時から人気があったので、世間の男性が放っておくわけがありませんよね・・!?!!?

そんなリナさんが独身の理由を紹介します!

【MAX】リナが独身の理由

リナさんが独身の理由は、結婚願望がなかったわけではなく、「いい男性に出会えなかった」という理由です。

  • 14歳の時に「16歳年上」の彼氏だったから
  • 16歳の時に付き合った彼は「二股されていた」から
  • 22歳の時の彼は「付き合う気がない」と言われた
  • 28歳の時の彼は「別の女を家に連れ込んでいた」から
  • 33歳の時の彼は「既婚者」だったから

そんな酷い男性経験をしたリナさんは、恋愛に臆病になってしまっていて、「あと一歩が行けなくなった」と話しています。

はるか

次に出会う彼氏はいい男性であってほしいと願っています!

MAXの旦那や子供まとめ

今回は、MAXのナナの旦那(夫)や子供は?レイナ・ミーナ・リナも徹底調査!といった内容を紹介させて頂きました!

  • ナナの旦那(夫)や子供は?→旦那:CHINO子供:1人
  • レイナの旦那(夫)や子供は?→旦那:一般人子供:3人
  • ミーナの旦那(夫)や子供は?→旦那:井上真一子供:2人
  • リナの旦那(夫)や子供は?→MAX唯一の独身

SUPER MONKEY’S(スーパーモンキーズ)として安室奈美恵さんとデビューし、その後『THE夜もヒッパレ』でMAXとして活動を開始した4人のメンバーですが、現在は結婚や出産をしてママなった今でも活躍しています♪

いつか安室奈美恵さんと5人でSUPER MONKEY’S(スーパーモンキーズ)として復活してくれたら最高ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次