永瀬廉の眉毛が細い?アイラインや顔が変わったという声の真相は?

永瀬廉 眉毛が細い アイライン 顔が変わった
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ジャニーズのキンプリこと「King & Prince」のメンバーである永瀬廉さんが主演を務める『新・信長公記』が、2022年7月24日から放送開始となりました!

永瀬廉さんは織田信長役を演じ、早くも国民的イケメンぶりを発揮しています!

そんな永瀬廉さんですが、放送を見たファンからは「眉毛が細すぎ?」「アイライン入れてる?」「顔が変わった」という声がありました。

そこでこの記事では、「永瀬廉の眉毛が細い?アイラインや顔が変わったという声の真相は?」と題して、調べた内容を紹介していきます!

目次

永瀬廉の眉毛が細い?

デビュー当時はもともと眉毛が太かった永瀬廉さんですが、2021年頃から「眉毛が細くなった!」「眉毛剃った?」などの声が聞かれるようになりました。

『新・信長公記録』に出演中の永瀬廉さんはこちら。

確かに眉毛が細く、剃ってあるのがわかりますよね。

ちなみに以前の永瀬廉さんの眉毛はどのような感じで、いつ頃から細くなったのでしょうか、振り返ってみましょう。

2018年のCDデビュー当時は黒くて太い眉毛が特徴だった永瀬廉さん。

濃くて太い眉毛が凛々しさを感じさせますよね!

2019年5月公開の映画『うちの執事が言うことには』の公開記念パーティに出席した時の永瀬廉さんはこちら。

眉毛の太さまでは変わらないので、剃ったとまではいかなくても少し眉毛を整えているのかな?という印象です。

そして2019年9月にTV番組『坂上どうぶつ王国』にゲスト出演した際の永瀬廉さん。

こちらの画像だと、髪色に合わせて眉毛の色を明るくしているのと、眉毛を整えているのが明らかにわかりますね!

2020年に初単独CM出演となったヒルマイルドのCM発表会での永瀬廉さん。

こちらも髪色にあわせて眉毛の色が変わっていますが、眉毛の太さはあまり変わらないような気がします。

次は2021年3月、映画『弱虫ペダル』のBlu-ray&DVDのビジュアルコメンタリー映像での永瀬廉さん。

こちらの画像だと眉毛が細くなるよう剃ったのがはっきりわかりますね!

ということで、永瀬廉さんの眉毛が細くなったのは2021年頃からということがわかります。

その後出演したNHKの朝ドラ『おかえりモネ』では、金髪で漁師役を演じていたので、もしかしたら眉毛も役作りに合わせて整えたのかもしれませんね。

永瀬廉はアイラインを入れている?

綺麗な瞳が特徴的な永瀬廉さんですが、「アイラインを入れているのでは?」との声もあります。

結論としては「アイラインは入れていない」のですが、なぜ入れてないときも入れているように見えるかというと、長くて濃いまつ毛の影でアイラインを入れているように見えるからかもしれません。

2019年5月に出演した『ダウンタウンDX』では、ライブの時でさえもノーメイクで出演していることを明かしました。

永瀬廉さん曰く「舞台、ライブ、1回もメイクしたことないです」だそう。

マネージャーさんからは「TV出演時だけは頼むから塗ってほしい」とお願いされているそうで、仕方なくメイクしているのだとか。

ネット上では、永瀬廉さんがアイラインを入れていると思っている人が多いようです。

まって 廉くんアイライン引いてるのかな?
自分で引いてたらめっちゃ愛しいんだけど、、、

永瀬廉さん最近ギャル味増してるな〜って思っててなんでだろ?って見てたらめちゃめちゃアイライン引いてるように見える。引いてるのか???

そういえば今日初めて朝ドラ出てきたりょーちん(永瀬廉くん)さ、なんかアイライン引いてる?ってくらい眼力というか目の印象が強かったんだけど気のせいかな?なんかすごい、いつもと目が違う、って思った。

最近では男性でもメイクする人が増えてますし、永瀬さんがアイラインを入れているのでは?と思うのも自然ですよね。

実際にアイラインを入れている芸能人も多くいます。

ジャニーズでいうと、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんやSixTONESの京本大我さんが代表的でしょうか。

永瀬廉さんはアイラインは入れていないということですが、その目力が羨ましい限りです!

あかり

目もまつ毛も綺麗で羨ましい!

永瀬廉の顔が変わったという声

眉毛やアイラインが話題の永瀬廉さんですが、「顔が変わった?」という声もたくさんありました。

永瀬廉絶対顔変わったよね?!眉毛がちがう!!えーん!

永瀬廉デビューの時と顔変わったなw

永瀬廉ってこんな顔だったっけ??
顔変わった??

キンプリの永瀬廉なんか顔が変わったというか、くすんで見える…

確かに、CDデビュー当時の写真と現在の写真を見比べると、顔が変わった感じがするんですよね。

さらにジャニーズJr.時代も含めると、随分顔の印象が変わったように思います。

豆ねこ

昔は一重だったのかな?

顔が変わったことで整形疑惑も出ているようですが、整形については、2018年夏にマリンメッセ福岡で行われたKing & Princeのコンサートで本人が否定しています。

顔が変わった原因として考えられるのは、以下の4つです。

永瀬廉の顔が変わった原因

  1. 成長
  2. 眉毛の変化
  3. 疲れやむくみ
  4. 髪形の変化

永瀬廉さんがジャニーズに入所したのは2011年の12歳の時なので、成長と共に顔が変わるのは自然なことのように思います。

さらに芸能人という立場になったことで、成長と共に垢ぬけた可能性もあります。

また、現在は売れっ子となり仕事が忙しく、顔に疲れやむくみが出ていることも考えられますよね。

そして、永瀬廉さんは髪形に合わせて眉毛の色を変えることも多いので、それによって顔の印象が変わるのかもしれません。

まとめ

今回は「永瀬廉の眉毛が細い?アイラインや顔が変わったという声の真相は?」と題して調査した内容をお届けしました。

  • 永瀬廉の眉毛が細い?細くなった
  • 永瀬廉はアイラインを入れている?入れていない
  • 永瀬廉の顔が変わった本人は整形を否定、成長による変化や疲れなどの可能性あり

ジャニーズJr.として幼い頃から活躍してきた永瀬廉さん。

成長と共に眉毛や目に変化が出てきたため、メイク疑惑や整形疑惑が出たようですね。

これからもますますカッコよくなることを期待します!

あかり

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる