【スパイファミリー】ガーデンの店長の正体は?何巻何話に登場?

人気アニメ『スパイファミリー』に登場する、暗黒組織ガーデンを率いる「店長

登場回数も少なく、不気味な雰囲気を漂わせているスパイファミリーのレアキャラです。

そんな店長の正体が気になりますよね?

そこで今回は、「スパイファミリーのガーデンの店長の正体は?何巻何話に登場?」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

アニメ「スパイファミリー」は!
「U-NEXT」で見れます!

\アニメも漫画も断然!U-NEXTがお得♪/

>>「スパイファミリー」をチェックしてみる

目次

スパイファミリー|ガーデンの店長の正体は?

スパイファミリーに登場するガーデンの店長の正体は明かされていません。

ガーデン」とは、東国の暗殺組織で、政府の命令で、暗殺業を行っています。

暗殺組織というと怖い組織のイメージがありますが、ガーデンは「美しい世界を守る」という信念があります。

暗殺はその為の手段であり、世界を守るためには必要な事だとガーデンは考えています。

そして、その暗殺組織を率いるトップの存在として君臨しているのが「店長」です。

店長という呼び名はおそらく組織をまとめる存在のため、「店長」と呼ばれているのではないかと思います。

ただ、店長と言っても私たちがイメージするコンビニや飲食店の店長とはやっていることが大きく異なり、暗黒組織の店長です。

見た目の特徴は、

  • 肌は褐色
  • 帽子をかぶっている
  • 髪は真っ白なロン毛
  • 表情は少し優しそうな雰囲気

優しそうとはいってもそこは暗殺組織のトップです。

店長の正体は明かされていませんが、ヨルも所属している暗殺組織の今後の展開が楽しみですね!

スパイファミリーのガーデンの店長は何巻何話に登場する?

ガーデンの店長は、漫画7巻の44話で初めて登場します。

初登場した時のシーンでは、店長はビルの中にある庭園を手入れしていました。

国にとって不利益な人物を粛清し、国の治安と美しさを守る

ヨルも「掃除」と暗殺の事を例えている様に、「国をきれいにする」という強い思いで暗殺を行っている事が分かりますが、少しコワいですよね・・

店長が庭園の手入れをして庭を綺麗にしていることで、暗殺をして国を綺麗にするということをイメージさせたかったのだと思います。

ヨルはガーデンのメンバーの1人であるため、「いばら姫」というコードネームを与えられています。

ガーデンとは日本語に訳すと庭園です。

このことからも、メンバーはそれぞれ花などの庭園にまつわるコードネームを与えられていることがわかりますね。

スパイファミリーのガーデンの店長の感想

スパイファミリー、ガーデンの店長だけヤバい雰囲気醸し出しすぎててどうしよう・・

ガーデンの店長っていったい何者?いずれ物語の展開を握っていることは間違いなさそうだよね!

スパイファミリーのヨルさん、多分依頼される殺しのターゲットは軒並み悪人だし店長はヨルさんが罪悪感で曇らないようにそこんとこ調整してるんだと思う。 ヨルさんとガーデンの認識として私欲で戦争を起こそうとする奴は悪。

別になんのあれもないんだけどガーデン<店長>ってロイドの父親だったりしない?

ガーデンの店長っていい人なのかな?暗黒組織の店長っていうと悪い人だけど、最後はいい人であってほしいな♪

【まとめ】スパイファミリーのガーデンの店長の正体は?何巻何話に登場?

今回は、スパイファミリーのガーデンの店長の正体は?何巻何話に登場?といった内容を紹介させて頂きました!

  • ガーデンの店長の正体→明らかになっていない
  • ガーデンの店長の登場巻→7巻44話

表情は少し優しい雰囲気ですが、とはいっても暗黒組織を率いている人物です。

穏やかで温和な性格ですが、ヨルの暗殺者としても腕が鈍っていないか試すために大ばさみで攻撃するシーンもありました・・

暗黒組織の動きが楽しみですね!

アニメ「スパイファミリー」は!
「U-NEXT」で見れます!

\アニメも漫画も断然!U-NEXTがお得♪/

>>「スパイファミリー」をチェックしてみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次