【スパイファミリー】実写化のキャスト予想!ロイド・ヨル・アーニャは誰?

スパイファミリー 実写化 キャスト 予想 ロイド ヨル アーニャ

最近では「漫画」や「アニメ」を実写化するケースが増え、人気アニメ『スパイファミリー』が実写化される可能性も十分考えられます。

スパイファミリー』のメインキャラクターと言えば、スパイの「ロイド」、殺し屋の「ヨル」、そして超能力者の「アーニャ」が人気です!

ロイドはイケメンで、ヨルは超キレイ、アーニャは可愛いといった特徴があり、実写化となれば誰がどのキャラクターを演じるのかキャストが気になりますよね?

そこで今回は、「【スパイファミリー】実写化のキャスト予想!ロイド・ヨル・アーニャは誰?」と題して、アンケート調査を行った内容をお届けさせて頂きます!

目次

【スパイファミリー】実写化のキャスト予想が話題!

スパイファミリーの実写化は誰がやるのか超見ものですね!ロイドは玉木宏で決まりかな~

最近何でも実写化してるけど、スパイファミリーの実写化は難しそうだな。。キャラにあったキャストがいないんじゃない?

スパイファミリーの実写化、お願いしまーす!!ロイドもヨルもスタイル抜群で運動神経がよくないとだけど、日本の俳優で務まるかなぁ?

アニメがここまでヒットすると、次は実写版の流れか!?ロケは海外になることを考えると、いきなりハリウッドでの実写化の可能性もある?キャストは是非日本の俳優さんでみたいなー!

実写版のキャストはヨルはガッキーで決まりですかね?菜々緒も似合いそうかも!

あかり

他にも『スパイファミリー』の実写化のキャストについて多くの声がありました。

最近では人気の「漫画」や「アニメ」が次々と実写化されていて、それぞれのキャラクターを誰が演じるのかキャストにも注目が集まっています!

『スパイファミリー』では、個性豊かなキャラクターに誰がキャスティングされるのか今から楽しみですね♪

それでは早速それぞれのキャスト予想を紹介していきます!

【スパイファミリー】実写化「ロイド」のキャスト予想

玉木宏さん

すらっとした体格や整った顔立ち、渋い声がロイドにぴったりだから。時折あるコミカルな部分の演技も出来ると思うし、ロイドの持つクールでハンサム、だけど本当は情があり熱い部分もある雰囲気が、玉木宏さんの雰囲気とマッチしていると思うから。(30代・女性)

スパイとしての落ち着いている感じが前面に出ている。そこに加えて、コミカルな演技もできるので。年齢的にもちょうどよさそう。(30代・男性)

玉木宏さんといえばクールなイメージなんですが、そのイメージがスパイという役にピッタリな気がしますよね。

ディーン・フジオカさん

ロイドのスマートな完璧ぶりがピッタリだと思います。顔もスタイルもいいので、スーツ姿が似合うから。声もロイド役にあっていると思います!(50代・女性)

松坂桃李さん

スタイルが良くてスーツが似合うし、演技の幅が広いので、スパイという役柄にぴったりだと思います。あと、影がある感じも合うとおもいますし、耳をすませばの実写化も体験してるので、上手くいくのでは?(30代・女性)

向井理さん

長身でサラッとしていて、子供の扱いに慣れていなくて、でも頑張って父を演じているところをうまく演じられそうですよね。(20代・女性)

高身長、たんぱくな顔立ち、やわらかな雰囲気から、少しヒールな雰囲気も演じわけられるところが、ロイドにピッタリだと思います!(30代・女性)

高身長でイケメンの向井理さん。

プライベートは2人のお子さんですが、家庭的な感じが一切しないところがロイドのイメージにぴったりですよね!

吉沢亮さん

吉沢亮さんに1票!もう既にルックスがそのままですし、ロイドの常に落ち着いている様子も吉沢亮さんに似合ってると思います!(40代・男性)

間宮祥太郎さん

かっこよく少し闇のあるような演技も得意なので、ロイド役にも適任だと思いました。個人的にクールな間宮さんも見てみたいです!(30代・女性)

綾野剛さん

ロイドは切れ長で綺麗な目をしていて、イケメンで切れ長な目のタレントと言えばやっぱり綾野剛さんではないでしょうか。身長もバッチリそうだし、アクションに関してはあまり印象ないけど、上手くこなしてくれそうだから。

佐藤健さん

アクションもかっこよくこなしてくれそうだけど、身長が少し足りない印象ですが、ロイドをこなせるイケメンでアクションもできるといったら佐藤健さんしかいないと思います!(30代・女性)

イケメンでスーツが似合う。アクションも得意なので、銃撃線のシーンなどがあるスパイ役にピッタリだと思うから。(30代・女性)

あかり

わたしは玉木宏さんに一票!!

【スパイファミリー】実写化「ヨル」のキャスト予想

新垣結衣さん

きれいだし、でも隠されたクールな裏の顔がありそうだから。そして、血しぶきを浴びて、冷徹に笑うヨル役にあっていると思います。(50代・女性)

身長が高いのでヨルの衣装が映えそう。上品だけど裏がある役が似合うし、綺麗だけれど冷徹な一面もある顔とどちらとも出せそうだと思う。また、ヨルの普段どこか抜けていてホワホワとした雰囲気は、新垣さんの持つ柔らかな雰囲気とピッタリだと思うから。(20代・女性)

美人でありながら殺し屋という裏もあり、一方では公務員というキャラクターで、このギャップと見た目の綺麗さは新垣結衣さんにピッタリだと思います。(40代・男性)

綾瀬はるかさん

ふんわりした優しそうで何事にも動じないお母さんって感じです。母性を感じるのに何故か未婚という点もぴったりです。赤い衣装も似合いそう。(30代・女性)

見た目がかわいいのに実は殺し屋、という役は「奥様は取り扱い注意」でもなじみがあり、彼女ならこなせそうです。アクションシーンも完璧なので適任だと思います。(30代・女性)

菜々緒さん

アクションができて、長身で、顔つきがキリッとしているのに、どこか抜けているところが似合いそうだから。(20代・女性)

スタイル的に違和感なくできるのがこの人。さらに、クールな感じも合っている。アクションもできるので、完璧。(30代・男性)

池田エライザさん

グラマラスなボディラインと、少し影のある雰囲気がヨルさんに似ている気がします。アクションもできそう。(30代・女性)

新木優子さん

ヨルは優しい目の印象があり、新木さんも優しい目をしているので、印象的に似合ってそうだから。身長も似てそうだし、ヨルのちょっと抜けている感じも上手く合ってそうな感じがするから。(30代・女性)

浜辺美波さん

細身で色白で透明感があり、黒髪が似合う。敬語で喋るイメージがある。ド天然な演技が上手そう。(30代・女性)

【スパイファミリー】実写化「アーニャ」のキャスト予想

加藤柚凪さん

カナカナでも心が読める役を演じていて、アーニャみたいだと思っていたから。演技も上手だしかわいらしいから。(50代・女性)

アーニャはとにかく不思議キャラで演技力が必要なので、そんな演技力の高い加藤柚凪さんに向いていると思います。(40代・男性)

カナカナでも人の気持ちがわかってしまう女の子を演じていて、アーニャっぽいなと思いました。とにかく演技力が高く、かわいいのでアーニャーといったら彼女以外考えられません!(30代・女性)

村山輝星ちゃん

あのニヤっとした笑顔と、思ったことをズバズバ言ってしまう感じが似ているし、12歳とは思えないほど演技力があるので、自然なアーニャを演じてくれそう。(30代・女性)

独特な声で、アニメにも負けないキャラを貫けそうな気がします。が、年齢がちょっと上なので違うかな…(30代・女性)

泉谷星奈さん

顔つきがはっきりしていて、話し方も可愛らしくて、見ているこっちがにこっとしてしまう素質があるから。(20代・女性)

しずくちゃん

グリーンダカラのコマーシャルでみせるあどけなさが、アーニャのイメージにピッタリです。演技しなくてもそのままでいけそう!(30代・女性)

稲垣来泉さん

子供らしい表情がアーニャに合っていると思うし、子供とは思えないほどの素晴らしい演技力があるから。(20代・女性)

増田梨沙(すいちゃん)

良い意味で日本人っぽくないところ。経験豊富で演技力もあるし、アーニャのコミカルさもあるので。(30代・男性)

村方ののかちゃん

まだまだののかちゃんが小さいので難しそうだけど、アーニャの天真爛漫な雰囲気とののかちゃんの雰囲気が似てそうだから。(30代・女性)

橋本環奈さん

アクションもできるし!可愛いし!てか、ピンクの髪の毛で、既に実写化されてなかったっけ?w(40代・男性)

【スパイファミリー】実写化のキャスト予想!まとめ

今回は、【スパイファミリー】実写化のキャスト予想!ロイド・ヨル・アーニャは誰?といった内容を紹介させて頂きました!

  • ロイドの実写化のキャスト予想で一番多かったのは、「玉木宏さん
  • ヨルの実写化のキャスト予想で一番多かったのは、「新垣結衣さん
  • アーニャの実写化のキャスト予想で一番多かったのは「加藤柚凪さん

という、予想結果でした!

アーニャ役で橋本環奈さんという意見がありましたが、個人的には橋本環奈さんがアーニャ語を話しているところが一番見てみたいと思いました♪

スパイファミリーが実写化されるのを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次