【山之内すず】すっぴんの目や肌が変わりすぎ?昔の画像と比較!

山之内すずさんは女優やファッションモデルとして幅広く活躍しているだけに、すっぴん姿も気になりますよね?

そこで今回は、「【山之内すず】すっぴんの目や肌が変わりすぎ?昔の画像と比較!」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

【山之内すず】すっぴんの目や肌が変わりすぎ?

山之内すずさんは自信が運用しているYouTubeチャンネルですっぴんを公開しています!

動画が投稿された時に「ん??もしかしたらすっぴん??」と思って見ていたのですが、山之内すずさんはそのことには一切触れずに進行していきました。

そのため、途中ですっぴんではないのかもしれないと思いましたが、明らかにすっぴんです。

芸能人のすっぴん動画は再生回数も増える傾向にありますが、実はこの投稿動画はそこまで再生回数が伸びてなく1万再生ぐらいにとどまっています。

すっぴんとメイク後の姿がそこまで変化がなく、ファンの方たちもきっとそうだろうなという思いがあったのかもしれませんね!

山之内すずのプロフィール

  • 名前:山之内すず
  • 読み方:やまのうちすず
  • 本名:同じ
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 年齢:21歳(2022年11月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:INCUBATION(インキュベーション)

それでは、山之内すずさんのすっぴん姿について調べてみた内容を紹介していきます!

【山之内すず】すっぴんの目

山之内すずさんのすっぴんの目は「メイクしてるの?」というほど、二重がはっきりしています!

元々が薄化粧なだけに、そこまで大きく変わることはありませんでした。

流石にまつ毛はメイクをしていないとボリュームが減っちゃいますが、澄んだ綺麗な目がキラキラしてますね♪

また、眉毛も太いとまでいきませんがしっかり残っていて、すっぴん姿になっても誰だかわからない・・何ていうこともなさそうですね!

【山之内すず】すっぴんの肌

https://twitter.com/sauizru/status/1109831952591314945?s=20&t=SDkoOXQ3MM9uGrp4xu_Tgw

山之内すずさんのすっぴんの肌の印象はとにかく綺麗で弾力がありそうなプルプルお肌といった印象です!

とってもとっても綺麗ですね!

芸能人は生活リズムが狂いやすく、肌の調子を崩してしまう人が多くいますが、山之内すずさんの肌はツルんと卵のようにすべすべです♪

肌が綺麗な理由としては「若いから」ということもきっとありますが、この頃の肌は逆にニキビができやすく肌荒れに悩んでいる女子も多いはず。。

肌の調子を保つには

  • 睡眠時間をしっかりとる
  • 生活リズムを整える
  • 栄養バランスを考えた食生活

などがありますが、全てを忙しい芸能生活の中でこなすのは大変ですよね。

はるか

山之内すずさんのように、ここまでツルツルお肌だと洗顔のCMのオファーとかありそうですね♪

【山之内すず】昔の画像と比較!

この昔の画像は山之内すずさんが高校1年生の時の画像です。

笑った時の口元がとってもかわいいですね!

高校生の時に比べると、今は少し大人っぽくなった印象です♪

とはいえ、山之内すずさんはまだ20歳(2022年8月現在)なので、一般的に言えばまだ大学生の年齢です。

豆ねこ

これからどのような大人の女性に成長していくのか楽しみだね!

山之内すずさんと同じ年齢の有名人

  • 清原果耶(きよはらかや)さん
  • 川島鈴遥さん
  • 小椋梨央(おぐらりお)さん
  • 瀬戸真莉奈(せとまりな)さん
  • 綾原舞妃さん
  • 菊池日菜子(きくちひなこ)さん
  • 倉島颯良(くらしまさら)さん
  • 森七菜(もりなな)さん
  • 森下結音(もりしたゆいね)さん
  • 河村花(かわむらはな)さん

まとめ【山之内すず】すっぴんの目や肌が変わりすぎ?昔の画像と比較!

今回は、【山之内すず】すっぴんの目や肌が変わりすぎ?昔の画像と比較!といった内容を紹介を紹介させて頂きました!

  • 山之内すずのすっぴんの目くっきり二重
  • 山之内すずのすっぴんの肌とても綺麗(ツルツル肌)
  • 山之内すずのすっぴんは変わりすぎほとんど変わらない

女優やファッションモデルとして幅広く活躍している山之内すずさんですが、最近はゴルフも始めたそうです!

YouTubeもやっているので、身近に感じられる存在なのも嬉しいですね♪

山之内すずさんの今後の活躍に期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次