山之内すずのデビュー前(昔)やきっかけは?出始めは何でブレイクした?

山之内すず デビュー前 きっかけ 出始め ブレイク

10代や20代の若い層から圧倒的な人気を誇る山之内すずさんは、「ティーンのカリスマ」とも言われていて、SNS総フォロワー数は100万人を超える超人気タレントです♪

今では若尾層だけでなく、24時間テレビにもサポーターとして出演するほど幅広い世代に人気です!

そんな人気の山之内すずさんの昔が気になりますよね?

そこで今回は、「山之内すずのデビュー前(昔)やきっかけは?出始めは何でブレイク?」と題して、調べた内容をお届けさせて頂きます!

目次

山之内すずのデビュー前(昔)

山之内すずさんのデビュー前は、実家のある兵庫県神戸市で生活していました。

テレビ番組「突然占ってもいいですか?」に出演した時に、デビュー前の家庭環境を話していましたが、壮絶な過去があったようです・・

母子家庭で育った山之内すずさんですが、一緒に暮らしていた母親とお兄さんがうつで、さらにおばあちゃんも不安定だったそうです。。

そのため、デビュー前の山之内すずさんはバイトをして家族を支えていました

その時は「私が元気だと、みんなも元気になれるプレッシャー」を抱えていたと、デビュー前の過酷な生活を話していました。

山之内すずさんは一見明るくて元気なイメージですが、デビュー前にそんな経験があったなんて想像もできませんでした。。

あかり

家族の代わりにバイトをして支えてたなんて、偉すぎですね!

スポンサーリンク

山之内すずのデビューのきっかけ

山之内すずさんのデビューのきっかけは、関西にある美容室のサロンモデルとしてInstagramに投稿した1枚の写真がきっかけとなっています♪

投稿の目的はもちろんデビューを目的としたものではなく、いつもの投稿として。

しかし、この1枚の写真がモデル事務所のスタッフの目に留まって、山之内すずさんはデビューにまで至っています。

写真を見た事務所の人はどうしても山之内すずさんに一度会って見たくて、東京の事務所から山之内すずさんのいる神戸まで来たそうです!

あかり

この写真をみたらスカウトしたくなる気持ちもわかりますよね!

豆ねこ

一般人とは思えないほど可愛いよね!

スポンサーリンク

山之内すずのブレイクのきっかけは「オオカミくん」

山之内すずさんのブレイクのきっかけは、2019年1月にAbemaTVで放送された『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演したことがブレイクのきっかけになりました!

『白雪とオオカミくんには騙されない』は、10代や20代に人気の恋愛リアリティーション番組で、山之内すずさんは人気のTik Tokerとして出演することになり、SNSでも話題に♪

テレビでは『林先生が驚く初耳学』や『サンデージャポン』『行列』にも出演していました!

豆ねこ

ちなみに、林先生が驚く初耳学が山之内すずさんの地上波の初出演です!

CMでは「PayPay」の出演も話題になりましたね!

山之内すずさんはマルチに活躍していて、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』、映画『藍に響け』にも出演しています♪

バラエティー番組からドラマや映画まで本当に活躍の幅が広いですね!

山之内すずの出始めの頃

一気にタレントとしても人気になった山之内すずさんですが、実は出始めの頃は(高校2年生)『白雪とオオカミくんには騙されない』の出演がきっかけで不登校気味になったことを2021年8月に明かしています。

なんでも、同じ学校の知らない人から「めちゃくちゃボロカスに言われて。。ありもしーひん噂をネットで拡散されたり・・」と、酷い嫌がらせを受けていたそうです。

他にも、個人情報をインスタライブのコメントに書かれたりもしたそうです・・

ストレスから学校にいけない時期がありましたが、そんな時に山之内すずさんを救ってくれた居場所が「保健室」だったといいます。

保健室の先生は山之内すずさんに「あなたはあなたの人生を生きて良いんだよ」とやさしく声を掛けてくれたことを今でも覚えていて、とても嬉しくて毎日保健室で泣いていたんだとか。。

山之内すずさんはそのことを今も感謝していて、「それが無かったら今の自分無い」とコメントしています。

あかり

酷いことする人がいますね・・

豆ねこ

今があって本当に良かったよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山之内すずのデビュー前(昔)やきっかけは?出始めは何でブレイク?といった内容を紹介させて頂きました!

  • 山之内すずのデビュー前→バイトをして家族支えていた
  • 山之内すずのデビューのきっかけ→Instagramに投稿した1枚の写真
  • 山之内すずの出始め→不登校
  • 山之内すずのブレイク作品→『白雪とオオカミくんには騙されない』

SNS総フォロワー数は100万人を超える、ティーンのカリスマとしても有名な山之内すずさんはマルチな才能でバラエティーからドラマや映画まで活躍中です♪

これからも山之内すずさんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次